不動産会社を経営する井山一男

不動産会社を経営する井山一男について

安心の不動産会は建物管理も業務の一つです。

私が今入居している1LDKの賃貸マンションは3年前に埼玉県さ浦和で井山一男さんが代表を務めている不動産会社の仲介により契約して入居しました。入居したからは大きなトラブルもなく快適に過ごしていますが、マンションのゴミ捨て場や周辺がいつも綺麗で清潔感に溢れていことも入居者には安心感があると思います。マンションの管理人さんのお話ではマンションのオーナーが井山一男さんの会社に建物管理の契約をしているからクレームやトラブルが少ないのだと話してくれました。管理の内容は契約によっても違うようですが、月に一回以上の巡回サービスや消防の設備点検・受水槽の点検、清掃・・等の業務管理を行っているようです。火災や地震の時には緊急避難が必要になりますので消防設備の点検は住居者にとっては正常に設備が稼働できることは一番安心できますよね。マンションなどの建物は消防法や建築基準法による点検が義務づけられていますが、管理会社が明確になっていることは入居者に信頼される要因であると思いますし、井山一男さんが代表を務めている会社が建物管理を請け負っていることも地元で信頼されているのではないでしょうか。

お部屋のトラブルや故障も迅速対応します!信頼の不動産会社です

井山一男さんがオーナーの不動産会社は埼玉県でも地元の浦和では最も信頼されている会社のようです。私も会社契約の賃貸アパートを探したときには大変お世話になったことがありました。何回かオフィスに伺いましたが店内の入り口には白いカウンターが配置されて気軽に入れたのが印象的でしたし、社長の井山一男さんを筆頭にスタッフの皆さんが親身になって応対してくれるのも頼もしかったです。地元で30年も経営をしていますとやはり信頼・安心が入居者の心を引きつけていて、この次も井山一男さんの不動産会社にお世話になろうと考えるのが自然だと思います。会社の独身者が入居していたときに、トイレの水洗の故障があり修理の相談を社員から受けましたが、不動産会社に電話しましたら当日のうちに修理が完了し電話で報告を戴いたことがありました。安心できますよね!困ったときにすぐに対応してくれるサービスも井山一男さんの経営方針ではないかと思いましたし、心のこもったサービスや信頼がないと地元で長年、安定して会社を運営していくことは難しいと思いました。

Comments are closed.

© 2015 不動産会社を経営する井山一男